日記

女子大生が暇つぶしにはじめるブログ

大学生 暇な時どうする?

暖かくなり、過ごしやすい春。

新しい環境が始まります。

わたくしも大学生になりました🤗

突然ですが、大学生ってひまですよね。

サークルは週二、バイトもしてない私はひまを持て余しています。

 

 

そんな暇すぎてどうしようかと悩んでいた私に、神は「ブログを始めなさい」といいました。

 

てことでブログ始めます。

 

というのは、まあ嘘です。

暇すぎるっていうほど暇ではないし、神に言われた訳でもない。

 

ただ、大学生の今、今しか感じられないことを書き残したいと思っただけです。

些細なことやどうでもいいことが多くなるかもしれないけど、よろぴくやで✌️

 

尚、思ったことを書いているだけなので統一性とかは全くありません。