日記

女子大生が暇つぶしにはじめるブログ

つまらない日常の話

私はメンヘラ予備軍かもしれない。

 

ツイッターに蔓延っている

#メンヘラさんとつながりたい

#病み垢さんとつながりたい

#雰囲気キライじゃないよって人RT

#1mmでもいいなと思ったらいいね

#構ってください

#108円で売ってたら買ってくれる人RT

 

とかいうメンヘラ丸出しのタグ付けする少年少女と同類なのかもしれない。

 

自己承認欲求が高く、リスカ跡があり、二重は作っている、その上彼氏がいたことが無い。

 

はい、地雷女ですね。

 

束縛とかされたいし、依存したいしされたいし、抱きしめられたらもう離しく欲しくないし、私以外の女の子に可愛いなんて言わないでよ。

 

 

 

とか思ってみたりもするけど、束縛も依存もめんどくさそう、離してくれないとか暑すぎ、私だって他の男がかっこいいと思う。

メンヘラ思考とかああまじでめんどくせえしまじでうぜえええ。

つーかなんだよ、メンタルヘルスって。

略してメンヘラってなんやねん。

メンがヘラってるってどこの誰が言ったんだよ。

 

 

 

でも、

このまま誰にも愛されずに死ぬのか

なんて未来を想うとめちゃめちゃ虚しくなって、もうメンヘラでもいいか!むしろメンヘラの超良くない?!

なんか愛してくれそうじゃん

 

なんて堂々巡り。

 

そんなこと考える自分が馬鹿らしくなってきて、結局スマホを手に取って頭の中身を入れ替える。

 

画面をスクロール。

 

上から下へ。

 

下から上へ。

 

こうしている時間は何も考えなくていいから楽だ。

 

 

くだらない記事を読んで、くだらない笑いを漏らした後にふと我に返る。

 

なにやってんだよ私

 

ブラックアウトした液晶に映った自分の顔がなんともいえない無表情をしていて、こんなくそみたいな現実に嫌気がさした。

なんでこんなとこでこんなことしてんの。馬鹿じゃないの。抜け出したいわ。

毎日毎日おんなじようなことばっかり考えてさ、つまんねえんだよ。とっとと彼氏ぐらいつくれよ。もっと可愛くなりゃいいだろうが。

 

 

くそくそくそくそやってらんねえぜ

 

ツイッター開いてメンヘラみたいなタグ付けしちゃおうかな、そんでリプ来た人の中からテキトーに男選んで、テキトーにやり取りした後、ホテルに行って、お金で春を売っちゃおうか。

あーあでもそんなことやるのなんて自分の価値を下げるだけだよなあ。

きっと自分の中には何にも残らないよ。

きもちわるいきもちわるい。

やめとこうか。

 

 

 

 

ベットの上で天井を見上げながら、そこまで考えて虚しくなった。