日記

女子大生が暇つぶしにはじめるブログ

スイカバーとか。海辺で食べる夏が良かったっていう失恋の話

今週のお題「好きなアイス」

 

イカバーを海辺で、「好きな人と一緒に」食べる夏を送りたかった。もう無理そうです。できるかもしれない彼氏との夏を夢想し、スケジュールを彼氏と遊ぶ時間を考慮した上で組んだはいいけど、結局彼氏ができなかったので全て暇な日になりました。

好きな人はいた。ここ2ヶ月くらい頻繁に会っていて、会えばそーゆーこともして、このまま順調にいけば付き合うのかな?!とかいう甘い期待をしたりもした。酔いに任せたノリと勢いで告白をしてみたりもしたけど、流された。最後に会って、終電で帰ってから返事が帰ってこない。やっぱりそういう関係だったんだね〜〜!!!そういう風にしか見られてなかったんだね〜〜!!!涙涙なみだなみだ。その人のことを割とちゃんと好きで、私としてはちゃんと付き合いたくて、付き合う前準備で他の異性関係にけじめつけるくらいには好きだったので、連絡が帰ってこなくなった日(ブロックもされてた)から1週間くらいは食欲が失せ寝ても悪夢にうなされ変に涙が出てきて、困ってしまう。やっぱり体の関係から始まる恋って続かねーな!!可愛い、一緒に居たいって言ってくれたじゃんか!!箱根行こうねって言ってたじゃん!!計画を立てさせてもくれないのかよ!!ばーか!!!でも思い返してみれば好きとか1回も言われてないなと気づいて、腑に落ちた。彼は私のこと好きでもなんでもない都合のいい関係で終わらせたかったということだ。気づかなかった私が馬鹿なだけだ。自分勝手に盛り上がって、相手も自分のこと好きかもなんて思ってたのも滑稽だっただろう。

好きでもない相手に好かれるのは、ただただ気持ちが悪いことだ。自分もされたことがあるから気持ちはわかるし、相手のことを不快にもさせたくないから無理に深追いはしない。好きじゃないならしょうがないと諦めもつけられる。いや、まだついてないけど、あと1週間で絶対に諦める。ただ、私の気持ちが可哀想なのでここで供養をさせてもらった。

話は戻るが、スイカバーが好きだ。海辺で好きな人と馬鹿話しながら、スイカバーとかを食べたかった。メロンバーも買って、お互いにシェアとかしたかった。今となってはもうただの妄想話だけれど。中に入ってるチョコ(種)が美味しい。メロンバーもまた、然り。そういう夏を送りたかった。

もう無理そうだけど。

思えば、今年の私の恋愛運は最低中の最低だと思う。やっと運命の人に出会えたと思ったら、3又の中の1人だったり、結局そういう風にしか見られてなかったり、ちゃんと好きになった人はちゃんとは好きになってくれなかった。まあ今までだって恋愛に関してはカスみたいな履歴しかなかったし、これでも進歩した方かもしれないが、この男を見る目の無さは壊滅的だと思う。私はただ彼氏が欲しいだけなのに何故こんなに苦しいのだろう。これはきっと何か悪い運気が付いているに違いないと思う。もう恋愛なんてしたくないし、誰かを勝手に信じて勝手に傷つきたくもない。でも彼氏は欲しい。孤独に負けたくない。

 

よし、明日占いに行こう。それで、今後の恋愛運を占ってもらおう。レッツゴー新宿の母